ライブ後記:2023年5月17日水曜日赤坂カーペディアム

2023年5月21日

3月の記事もままならない状態で

どんどん月日が過ぎていってしまって

もはや、開き直って、とりあえずの

報告書を書いています。

やっと少し変わった生活が

なれてきたような状態。

しかしながらこれもまた

9月から更に少し変わる。

ついていけるだろうか?不安…

ちなみに、最近は協力者のおかげで

youtubeの方が結構スピード出て

きました。この調子で行きたいです。

話は戻ってライブ後記。

こちらも恒例になりつつある

年2回のpinkey&snowさんとの

2マン。

ご来場くださいました方、誠に

ありがとうございました。感謝です。

無理して、若い子の歌うたったら

(可愛くてごめん)息切れしたわ。

でも、正直に言ったら大爆笑。

ウケる感覚、快感…(薬師丸ひろ子か)

      ↑セーラー服と機関銃より

そして、歌詞はまた飛ぶわ

コードもずれるわでやらかしまくり

ましたが、不思議とタップのコラボが

合う合う合う…。

繭子さんは流石です。感謝…。

私的には、結構イイ感じで終えた

というのが感想。

完璧にやるのがライブじゃない。

(間違わないに越したことはないが)

要するに、自分が楽しくできたかどうか

がとても重要だ。

それが必ず聞いてくれる人に伝わる。

だから、完璧にできなくてもそれはそれで

演出かあ…と(ものは言いよう)

もちろん、質の向上は常に意識してる。

今後の「サスティナブル」という

難題は、常に私を磨いてくれると信じている。

回を重ねるごとに、向上してる

赤坂カーペディアムのライブは

秋にはどんな風に進化してるか、

客観的に見ても楽しみだったりする。

そして”足枷”が外れた自分はこれからどんな

成長をとげるのか?進化し続ける舞華を

今後ともよろしくお願いいたします。

セットリスト

凪の砂浜

Cookingアンサンブル

アイ(秦基博カバー)

強くなりたい(平井堅カバー)

可愛くてごめん(カバー)タップコラボ

Heart of Gold(EXILEカバー)

メビウスの裏側

地下鉄から…

コラボ曲

伴奏 少年時代

伴奏 amanogawa

コラボ(全員) winding road(絢香×コブクロカバー)

アンコール

小さなBirthday song