ライブ後記 2023.6.7舵輪/浅草

やっと記事を書いています。

今の私には「ゆっくり●●する」

ということができないでいる気がしますが

報告を書き記すという意味で駆け足ではありますが

アップします。

まずは、ご来場くださいました皆様

誠にありがとうございました。

感謝感謝です。

皆様のおかげで歌い続けられます。

厚く御礼申し上げます。

2月でやらかした反省をふまえ

同じ轍を踏まないようにした

つもりだったのだけれど

お客様の反応が

思ってたよりは

低かった気がした。

エンターティメントとしては

今一つ…。

もっと精進せねばという感じ。

反省を先に書くとこうなるが

実際、歌のクォリティは

自分では結構よかった。

のびのび歌えたし、

歌詞もとちらずに済んだ。

史門さんからも

お褒めの言葉をもらった。

(最近よく褒めてもらってる)

何が自分でもよくなってるかというと

”こなれてきた”

ということ。

自然に歌って、自然体。

お客様がリラックスして

もらえてる気はした。

それこそ、ここ舵輪で歌う

『意味』があるのだ。

さゆ李さんと

適応障害を抱えながらも

歌うときは大丈夫な状態になって

きた(前回の舵輪や赤坂KEIでは

歌ってて辛い部分もあったが…)

ちゃんと治ってくれるといいなぁ。

とにかく、あと少しで楽になるから

しっかり休養してリスタートしたい。

セットリスト

1ステージ

1.Cheek to cheek

2.there will never be another you 

3.Speak low

4.I’ve got you under my skin

5.It’s a Jazz thing!!

6.My favorite things

7.Quien Sera(Sway)

8.Orange colored sky

2ステージ

1.My foolish heart

2.Shadow of your smile

3.Candy

4.難破船

5.Star dust

6.Take five

7.Misty

8.lullaby of birdland